三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



消せない罪

 

 なつかし(*'∀'人)


 ☆ ☆ ☆


 グラフィックドライバの更新のついでに
 封印してたCCCを復活させてATTにお休みなさいしました。

 昔はATTを使わないとドラネスのロードでGPUがサボってロードが遅くて
 その時にATTを入れたんだけど、最近はCCCでも本来の性能でロードしてくれるみたい。
 特にATTを使う理由もないので戻しました。

 ちょっと古いATTだから7000番台対応してるか怪しいしね;w;

 そういえば4月にHD7790がリリース予定なようです。
 位置づけ的にはHD7850の1GB版程度の様子。それ買ってもいいかなー。

 とか言ってると結局何も買わなくなるのがPCパーツです。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

