三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

うっかり

 こんにちは!
 こんにちはったらこんにちは!

 ドラネスのデイリーに呼ばれてそのままブログ更新を忘れた私です。

 勝手にライバル視してたブログさんも先日途切れてたので
 もう毎日更新じゃなくてもいいかなとは思ってます(o'v'o)


 来季アニメ、見たいもの多いなーと思って
 本命、とりあえず一話、見るかもしれない
 の3つに割り振ったら本命は2つしか残りませんでした。


☆本命
 とある科学の超電磁砲
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

☆とりあえず一話枠
 レッドデータガール(ニコ生で先行見た限り微妙な気が・・・)
 デビルサバイバー(前評判いいので)
 ガルガンティア(前評判ry)
 はたらく魔王さま!(ラノベ一巻積んでる)
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(一巻積んでr)
 デート・ア・ライブ(積んでr)
 刀語(西尾維新枠)

☆見るかもしれない枠
 ヴァルヴレイヴ(雰囲気)
 進撃の巨人(雰囲気)
 悪の華(雰囲気)
 カーニヴァル(神谷さん枠)
 クライムエッジ(雰囲気)
 フォトカノ(声優豪華枠)
 宮河家の空腹(山寛枠)
 変態王子と笑わない猫。(イラストレーター枠)


 最終的に上の4つくらいしか見ない気がするね!
関連記事

0 Comments

Leave a comment