三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

GDHCいったりYDいったり

 久しぶりに人数が居たので8人ネストで遊んだりしてましたが
 その間ほぼずっとにゃんこ様が膝の上に居たので
 起こさないようにゲームするのにちょっと苦労しました。

 途中一回起きたけどね!


 ☆ ☆ ☆


 今週の紋章ドリーム

 体力
 不屈
 不屈
 捕縛
 体力
 衝撃

 微妙でした!

 ただヘル台風行った時に出た不屈だかなんだかに
 物理攻撃OPがついて1000Gちょっと儲かったりしたので
 今週はまぁまぁ。


 今週はメインペアのフィジ・アクロが2-8とだいぶ負け込みました。
 8敗のうち6回はプリパラペアが相手だったんですが
 ホールドとホリボ上げてるプリパラペアはしんどい(◞‸◟)

 来週はがんばろう(o'v'o)
関連記事

0 Comments

Leave a comment