三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



ここ数日寒いよね

 最近時間が足りなく感じるのは寝過ぎてるせいではなかろうか。


 ☆ ☆ ☆


◇どらごんねすと

 アクロで遊びに行ったら
 はじめてセイント以外でマンティ生存クリア(o'v'o)
 ザフラもだいぶ慣れてきてやっとメテオ練習段階に!

 サソリとワームはまだです。
 ワームは簡単らしいのでいいのですが
 最近グラボの調子がよろしくないので
 ワームのステージはプチフリーズしそうで怖いです。

 あと2~3週間がんばってねHD6670ちゃん;w;



 それはそうと
 うちのパーティに足りないのはFUだ!

 ってことでマジェの再稼働の準備に入りました。
 冠位が全然上がってないのでまだHP250kですが
 とりあえず最低300k、できれば350kくらいを目安に上げて行きたいと思います(o'v'o)

 そもそも食らうなって話ですが
 アクロのゆとり回避とプリの高耐久に慣れすぎてて
 紙マジェで生存できる気がしません;w;
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

