三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

カーリーは作ったけどすぐ飽きた

◇どらごんねすと

 プリなしでアクロのメモリアマンティ練習してみたり~。
 尻尾攻撃に注意してローリングのCT管理さえ出来てれば
 ラグでもない限り滅多にダメージは受けないんだけど
 まだまだしっかり集中してないとちょこちょこ被弾しちゃうから
 もっと慣れないとなー

 何回か連戦するとローリングCT中なのにサークルorサイクロン準備してなかったりして
 尻尾当たってふっとばされて瀕死とかね!

 もっと自然に動けるようになりたいなーとは思うけど
 アクロ経験の少なさが響いてるんですかね(´・ω・`)

 2Rはどのステージもアクロが重要で
 スピブに火力にと大活躍なので
 もうちょっと練習して上手くなっておきたいところ!




 ☆


 と、ここまで書いてからソロで行ってきた。
 3連戦分。

 被弾
 スロー突進3回
 追尾→飛びつき3回
 前足ストンプ1回
 前ひっかき1回

 このスロー突進の被弾率()
 横にローリングして安心してたら範囲外に出られてませんでした的な。
 大人しくチェンロまで入れます。

 追尾→飛びつきは今回ので逃げる方向を考えればいいってことに気づいたので
 多分もう大丈夫!多分!きっと!

 こういうのを本番でやる前に練習で覚えられたのは良かった。
 死んで覚えるゲームです。


 前足ストンプと前ひっかきは完全に事故。
 こういうのも無くさないとね(◞‸◟)


 ちなみにサンドストームまで行ったのは3回中1回だけでした。
 メモリア2のソロとかやってる人、憧れます(o'v'o)
関連記事

0 Comments

Leave a comment