三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

市販のメロンパンはトースターで焼いた方がおいしい

 毎月のように体調不良になってる私です。
 今年は例年よりも体調管理に気を使ってるのに!


 ☆


◇どらごんねすと

 めもりあ4(YD本体)初見で
 引っかきやら踏みつけドシーンやらが避けられずにさくっとユウレイ。

 わたし、反射神経とかのアクションゲームに必要な要素があまり無いので
 何度も見てタイミングを覚えるまで被弾しまくるんですよね(´・ω・`)

 どうでもいいキャラの配布入場券でも使って攻撃見に行こうかなぁ。


 テンペストのハリダンも現在バグってまして
 ダブルサマーソルトキックが出せません。ぐぬぬ。

 そういえばスキルツリーが増えました。
 買い切り課金だったらいいかなーと思ったら月額課金(´・ω・`)

 しかも高い!いらない!
関連記事

0 Comments

Leave a comment