三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



寒いってば

◇どらねすフル装備

 アプデ後はじめてのフル装備戦感想

 セレアナ レートダウン
 盾に頼ったプレイングしてた人は度重なる盾弱体で乙った感。
 私も盾頼りのゴリ押しが多かったのでだいぶ動きづらいです。ちょっと前からですが。

 ギアマスター レートダウン
 アルフレッドを召喚する価値がない(◞‸◟)
 戦えないわけではないものの、1vs1は絶望的。
 複数戦ならまだ強いと思います。

 フィジシャン レート維持
 あんまりスライム出さないので影響が出てるのはスリープの方なんだけど
 離脱スキルとしてはまだ優秀なので
 やっぱり複数戦ならまだ舞える。

 セイント レートアップ
 回復量が落とされたものの思ったよりは勝てる。
 なんでレート上がった。
 火力はないです。コンセク欲しいです。

 マジェスティー レートアップ
 今回の勝ち組。
 マジェ自身は弱体なし、上位キャラ弱体で相対的に差が縮まって強いですね!
 フル装備だと火力もあって楽しいキャラ。

 テンペスト レート維持
 ハリダンのモーションが消えるバグが出た時はどうしようかと思いましたが直って良かったです。
 弱体したとは言え、まだまだ強いですねー。
 癖でダブサマ使っちゃってバインディングの後に
 ダブサマCTだーなんて場面がよくあったのでそこを慣れないとね!
 あとは一部スキルの無敵が無くなったので気をつけないとねー。

 全体的に
 カーリー強すぎ(◞‸◟)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

