三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



こ、こんなはずでは・・・

 そういえばSSDをポチって届いた。
 SATAケーブルどこだったかなと探したら無かった。

 (o'v'o)・・・


 そういえば去年オンボードLANの調子が悪くなった時に
 後輩ちゃんにLANカードもらって
 お返しに余ってたSATAケーブルあげた気がする。

 光学ドライブに使ってるケーブル使えばいいんだけど
 ケース開けたり繋ぎ直したりを繰り返すのが面倒なので放置(´・ω・`)


 古いPCを引っ張りだしてSATAケーブルだけ回収する手もありますが
 折角だから今度買ってくるよ!SAOの新刊と一緒に。
関連記事

- 6 Comments

ティー  

SSD早いよ!イイヨ!もうOSドライブにHDDとか戻れない!

2013/04/21 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

-  

どじっこ・・・('-'*・・・

2013/04/22 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

楓  

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/23 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

> ティーさん

結局未だに繋げてない。ぐぬぬ。
OSも含めていろいろインストールし直すのが面倒で
時間取れる時にやろう!と思いつつ時間取れると他のことをやってしまう日々。


> ななしさん

(´・ω・`)


> ろりこn

なにそのコメントは!

2013/04/23 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

楓  

はやく承認してください!

2013/04/26 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

(o'v'o)・・・

2013/04/26 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

