三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

SSDはやーい

 SATAケーブルを買ってきてもPCにつなぐのが面倒で
 また放置モードに入りそうだったので
 やる気出してやりました(´・ω・`)

 OSのインストールからゲーム・アプリ系のインストールまで。
 疲れたー(´・ω・`)

 もうしばらくPCいじりたくない!



 ショックだったのは

 SAIの色パレットの設定がどこに保存されてるのか
 いくら調べても分からなかったので
 色パレットだけ最初からやり直し・・・(◞‸◟)



 OSの起動は速くなりましたが(再起動で20秒くらい)
 AMD環境のAchiモードがゴミ過ぎて
 IDEモードと比較して読み込みは若干速くなるものの
 書き込みが1/4以下になるという結果になったので
 IDEモードで使ってます。

 AMD環境は面倒だって聞いてたし仕方ないね!
関連記事

0 Comments

Leave a comment