三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


冷やし中華食べたい

 だんだん暑くなって来ましたね。

 CPUクーラーがだいぶ前の安物だし
 グリスもまったく付け直しとかしてないので
 なんか買おうかなーとか思ってた気もしますが
 案外温度は平気だった。

 音がひどいですが(´・ω・`)


 ★ ★ ★


 今期アニメの評価書いてって言われてから
 一ヶ月近く経ちそうな気がするけど
 ネタもないので個人的に面白い順に並べてみる(o'v'o)


 はたらく魔王さま!
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 とある科学の超電磁砲
 進撃の巨人

 ---良作の壁---

 ガルガンティア
 デビルサバイバー2
 変態王子と笑わない猫。
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 ヴァルヴレイヴ

 ---普通の壁---

 カーニヴァル
 RDG

 ---切り候補&切り---

 デート・ア・ライブ
 惡の華
 クライムエッジ



 ヴァルヴレイヴは最新話でちょっと評価上昇。
 ルルーシュさんの真似するハムエルエルフさんが面白かったです。

 最近はもう上の4つ以外はながら見だったり
 下の方になると音だけ聴いてゲームしてたりしますが
 クライムエッジはひどすぎて逆に面白くなってきた。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

