三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

あーてぃらりー。

◆ドラゴンネスト

 そういえばアーティラリーカンストしました。
 ぼちぼち装備揃えてたら破産しました。

 ぐぬぬ。

 庭師TAは込み18k弱で2:30くらい。
 ちなみに込み21kくらいのギアマスは2:10が出た。

 単純にアーティラリー下手なだけな気もする(´・ω・`)


 スキル振りで

 1)スピエク切り
 2)エアチェンorスウィフト下げてアンクル切り
 3)アンクル・フェイク切り

 の三択になったんですが
 スピエクによる常時底上げよりも
 エアチェンorスウィフト+アンクルのダメージ倍率の方が上だと思うので2番は無し。

 というわけで

 ・スピエクによる常時底上げ
 ・アンクルのダメージ+アンクルフェイクの利便性

 この2つの天秤。
 これは多分ダメージだけならスピエクに振ったほうがいいと思うのですが
 アンクルありでもたまにスキル全クールになることがあるのと
 フェイク切りはちょっと不安だったので今回は1番を選択。
 多分3番を選んでも火力としては誤差だと思うのでいいかなーって考え。


 追記はちょこちょこアニメネタ。



 ★ヴァルヴレイヴ

  脚本・シリーズ構成がギアスの人だったので割りと期待してたのですが
  どうも6話までイマイチ。
  と思ったら7話と8話で急に面白くなったので
  何があったの(o'v'o)!?と思ったら7話と8話は別の人が脚本だった。

  (´・ω・`)・・・


 ★俺妹

  いい最終回だったなー(´;ω;`)
  二期は一期よりおもしろいね!


 ★レールガン

  作画が本気出しすぎでした。
  毎回あのクオリティならすごい会社なのに・・・
関連記事

0 Comments

Leave a comment