三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


オツキミリサイタル

 

 如月アテンションが好きなので
 オツキミリサイタルのイントロは結構嬉しかった(o'v'o)


 ★ ★ ★


 春アニメおもしろかった順。



 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 はたらく魔王さま!

 ----------名作の壁

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 とある科学の超電磁砲

 ----------良作の壁

 進撃の巨人
 翠星のガルガンティア

 ----------準良作の壁

 変態王子と笑わない猫。
 革命機ヴァルヴレイヴ
 カーニヴァル
 DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

 ----------普通の壁

 RDG
 デート・ア・ライブ

 ----------この下はネタ

 断裁分離のクライムエッジ



 豊作でしたね!!
 魔王さまは最後までクオリティ維持(作画以外)
 はまちは中~終盤で好きになった!

 デビサバは一話の出だしが良かっただけに
 失速したのが残念なところ。

 クライムエッジは・・・きっと二期制作を諦めたであろう制作陣が
 エンディングで二期ダイジェストをやるという斬新さが面白かったので
 最後まで見て良かった!ような気がする!
 物語としての評価はともかく
 真性の変態主人公とかぐだぐだ具合は結構好きだったよ(´・ω・`)


 夏アニメで期待してるのは
 物語シリーズのセカンドシーズンとダンガンロンパ。
 その他も時間があったらちょこちょこ見ようかな!

 あ、Free!はおもしろかったです。腐女子枠。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

