三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



パンヤって難しいゲームだよね

 チャレンジカップがあったので久しぶりに時間見つけてやってましたが
 -32が最高でした。ごみでした。

 傾斜読みが明らかに劣化してるのと
 SPがうろ覚え過ぎてダメね。



 ★ ★ ★



 今期アニメソート(前期継続含む)


 化物語 セカンドシーズン
 とある科学の超電磁砲

 ----------正座して見る壁

 進撃の巨人
 きんいろモザイク
 ローゼンメイデン
 ダンガンロンパ

 ----------まじめに見る壁

 ファンタジスタドール
 空の境界(TV放送版)

 ----------ながら見の壁

 犬とハサミは使いよう
 神さまのいない日曜日


 前期が豊作過ぎて今期は何とも言えないこの感じ。
 化物語が圧倒的なので結構楽しんでますけどね(o'v'o)

 あと、レールガンの作画がすごいので毎週楽しみにしてる。

 作画と言えば巨人の立体起動の作画も半端ないですね。
 基本的に手前から奥へってアニメーションはキャラだけじゃなく
 風景も動かさないといけなくて作画が大変なので
 あんまりやる制作会社がない(と思う)んですが
 それを立体起動の度にやってるのが凄い。

 たとえ立体起動以外の作画が力尽きてる感が出てても凄い。


 そんな今日このごろです暑いです。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

