三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



急激に気温が変わると体調が乙る

 夏に風邪をひくとバカ扱いされるので夏が嫌いです。
 いや風邪ひいてないよ。タブンネ。体調良くないけどね。


 そんな時に姉様から今日遊びに行ってもいいかと言われたので
 「今日は体調が悪いので」って言ったら
 「じゃあ看病に行くからお昼作っといて」と言われました。

 人の話を聞いてください姉様(お昼ごはんを作りながら)


 ★ ★ ★


◆どらごんねすt

 あくろカンストしました!

 ボルテEXはvEで微妙な気がしますが
 きっと使い慣れたら強くなるんでしょう。
 と11振りした言い訳をしておく。

 カンストボーナスがあるので2キャラ目以降はきっと楽。なはず。


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 えぼーとまいん飽きた。
 どうも寝る前のプレイは「あー高低差めんどい、てけとー」ってなってダメだね!

 イベントが終わったらぶるーらぐーんのスコアでも伸ばそうと思います。
 自信がない&風次第で狙えないのが10H・12H・17Hなので
 とりあえずは-38を目指す次第。

 (o'v'o).oO(でも新コースのおかげで17Hのビーム入る気がしてきたなぁ)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

