三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


アサシンは地味にやってる

◆どらごんねすと

 9月の農家生活の結果。

 

 最近ドラネスモチベがそんなに無いので
 ほとんど農家生活くらいしかしてないのですが
 地味にお金たまってきたからもう1キャラくらい装備揃えてあげようかな・・・


 ★ ★ ★


◆ポケモンオリジン

 結構ダイジェストだったけど面白かった(o'v'o)

 特にグリーンの「この俺様が 世界で一番 強いってことなんだよ!」
 のセリフをちゃんと入れて、しっかりBGMが流れるあたり
 ファンサービスが素晴らしいなぁと思いました。

 このノリで金銀編もやってほしいところ!


 XYは今のところ購入予定なし。
 メガサーナイトは可愛いと思いますよ(*'∀'人)


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 あまりにタンプーが出ない私を見かねてカードパックを送ってくれる神が居たので
 開けてみたらあっさりタンプーが出ました。

 ありがとうありがとう;~;

 でもぱにゃをやる時間がなくて困ってる。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

