三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ドーナツホール

 19日は誕生日でした。
 お祝いしてくれたみんなありがとう(*'∀'人)


 ★ ★ ★


◆どらごんねすと

 移し身→エレストラ

 装備を揃えたら手持ちのお金が吹っ飛んだので
 しばらくエレスメインで遊びます。
 元々セレアナもマジェも持ってたので特に違和感なく操作できるし
 スパイクEX強いしかっこいいし不満はない!

 アサシン?もう用済みです。


 武器はYDUと70Eで迷ったけど
 どうせそのうち60装備も潜在削除くるんだろうなぁって言うのと
 スキル竜珠もそのうち来るしなーと思ったので
 70Eで揃えました。

 現状氷寄り&知恵冠位も持ってないという
 いまひとつPT需要を満たしてないようなエレスになってますが
 セレアナ持ってるから火エレスやる気にならないのよね・・・


 ★ ★ ★


◆艦これ

 イベント E-4無理ゲー!
 6時間やってボスゲージが半分も削れなかったので
 諦めて寝ました。


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 10パックも買えばティタンチャムNくらい出るんじゃない?(o'v'o)
 とか思って買った結果

 ティタンチャムRが出ただけで終了(´・ω・`)
 どうせならミューレンRがよかったな~。
関連記事

0 Comments

Leave a comment