三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



面影ワープ

 花咲くいろは放送時は別に好きでも何でもなかったんだけど
 最近になってアニソンメドレーとかで耳にして「面影ワープ」を気に入り始めました。

 ちなみに今期アニメの曲はログ・ホライズンのEDが好きです。
 内容もログ・ホライズンが好きです。

 化物語
 ログ・ホライズン
 サムライフラメンコ

 あたりは毎週安定して面白いです(*'∀'人)


 ★


 少し前の話になるのですが

 悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ

 っていう言葉を見かけて確かに!と思ったんです。
 欲しいけどちょっと高いなー、でもなーって時は買うように。
 別に欲しくないけど安いから買っておこうかなーって時は買わないように。

 これで無駄遣いが減るね!


 と思ったのですが
 元から値段を理由に買うのは控えていたので
 単に高いものを買うようになっただけな気がする(;`・ω・´)・・・


 ★


 

 最近は絵を描いても最後まで描けずに飽きてしまうというか
 一度中断すると再開できないというか
 そんな感じなので完成することのないラフが量産されていく日々。

 何も考えずに描いては消してってやってるせいで線が汚い。

 つ=ω=)っ ぐでー
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

