三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



カード運は変な方向に特化してる

◆ぱにゃ

 さすがにパンミが多いのでコントを上げようと思い
 すぐ出るであろうミューレンR狙いでカードパックVol.4に突撃(;`・ω・´)

 結果

 

 

 違うよ君たちじゃないよ!!

 っていうかシークレットなんて初めて引いたわ!


 無駄運を使ったままミューレンが出ずに終了。




 その数日後・・・


 

 またシークレット(;`・ω・´)!?

 今日も出ないのかなあ・・・と思いつつ開けたら


 


 というわけで無事ミューレンRが出ました。
 ついでにクラブカードパッチャーでコントカードさしてコント24です。

 今のところパンヤ率も安定してるので良かった良かった(o'v'o)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

