三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

桜色タイムカプセル

 

 最近あんまりこれ好き!ってのがなかったんですが
 久しぶりにいい曲発見(o'v'o)

 漢字+カタカナのタイトル付けって結構好きで
 その手のタイトルのボカロ曲は見つけるとだいたい聴いてる気がする。


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 大型アプデ後はじめてのBlue Lagoon
 トマミやらなんやらで-33でした。しょぼ(´・ω・`)

 計算ミスとかパンミがなければ多分-39だった・・・はず!きっと!

 ケアレスミスはなくなりませんね!







 まだ最終話前の作品もいくつかあるのでアレですが
 今期(前期継続含む)アニメソート。


 ログ・ホライズン
 凪のあすから
 ガンダムビルドファイターズ

 --------

 バディ・コンプレックス
 サムライフラメンコ
 ニセコイ
 ストライク・ザ・ブラッド
 ゴールデンタイム
 Wake Up Girls!

 --------

 ノラガミ
 中二病でも恋がしたい!戀
 ウィザード・バリスターズ
 ハマトラ
 魔法戦争
 のうりん



 ログホラの安定感はすばらしい。
 腹黒・・・いや、智将タイプの主人公は面白いですねやっぱり(o'v'o)

 凪のあすからはラスト次第で逆転もアリ。
 2クールに入ってからの展開は文句なしトップなんですが
 1クールの準備期間も入れると・・・うーん。

 ガンダムBFはストーリーよりも作画と小ネタ補正。


 バディコン以下はなんだかんだ楽しめてる系。
 ノラガミ以下はちょっとダレ気味だった系。

 ハマトラと魔法戦争は1話がピークだった感がある・・・

 のうりんは人気ラノベだったのでなんだかんだ見てますが
 私には合わないようです(o'v'o)
関連記事

0 Comments

Leave a comment