三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

面白い文章が浮かばない

 ここ数年ブログの更新率がとても低いのは
 ネタになるようなゲームをやってないというのもあるんですが
 面白い文章が浮かばないというのが一番の要因です。
 ユーモアセンスが年々なくなってきてる気がする・・・!


 ★


 先日、懐かしいお友達と少しお話する機会があって
 久しぶりにTWやろうかなーと思ったものの
 クライアントのDLからしないといけなかったので
 めんどくさくて諦めました!

 てへぺろ。


 ★ ★ ★


◆艦これ

 大型建造実装から大鳳の連敗が続いてたので
 資源がカツカツで遠征程度しかやってなかったんですが
 最近お友達が艦これを始めて楽しそうにやってるのを見てたら
 私もやりたくなってきたので大鳳狙いを控えて地道にやってます。

 魔が差して大和レシピ回してみたら一発で出ちゃいましたけどね!
 これ大鳳も出るんじゃない?とか考えましたが、思いとどまりました。

 春イベが近いので資源貯めて準備しなきゃ・・・


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 デイリークエストで入った野良マッチのレベルがすごく高くて
 チップを外した方が負けるような部屋だったんですが
 最後の最後に私が1mBIをパンミして外して負けるという残念な終わり方をしてへこむ。

 豆腐メンタルなのをなんとかしないと!!
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

いやーほんと最近老化というか脳の劣化を感じるんですよね(´・ω・`)永遠の17歳だけど

TWは気が向いたらダウンロードします(o'v'o)
でも私がゲームする時間って君仕事だと思うんだよね!

2014/04/10 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment