三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

一週間フレンズ。

 今期アニメがぼちぼち始まったので
 片手間に録画した一話をだらだら見てるのですが

 その中でも「一週間フレンズ。」が私のイチオシ。
 一話見ただけで涙腺にきました。
 どことなくWEB漫画を彷彿させるお話で、ほんわかしつつ切ない。
 この手のお話に弱い・・・

 そしてEDがずるかったです。奏のカバーとは。

 一話がおもしろい&EDがずるいのパターンは
 あの花を思い出して余計にうるっときますね!


 結局、続きが気になって仕方なかったので
 原作をポチっておきました(`・∀・´)

 きっとそのうち読む。たぶん。おそらく。


◆らくがき

 

 一週間フレンズ。の藤宮さん。
 本来の雰囲気が出せない・・・(*-ω-*)
関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/12 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

麻雀はルール覚えるのめんどくさいからやらないけど
将棋ならできるよ(`・∀・´)

2014/04/23 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment