三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


マスターカップ

 参加者92~3人?中の25位でございました。

 

 半分より上がいいなぁと思ってたので上々な結果です。


 外したのは

 ・3H(トマミ)
 ・4H(届かない)
 ・7H(トマ外し)
 ・13H(赤静風使って外した)

 の4本。

 13Hがよくわかりませんでした。
 多分ズラし間違えたんだとは思いますが、カップから遠いところへ(´・ω・`)・・・
 確認してる時間もなかったのでさっさと次へ;~;

 一発勝負の大会ってすごい苦手でパンミしまくるので
 スペシャルカードでインパクトゾーンを広げておいたんですが
 1Hのポジ取りで早速パンミして一瞬お葬式ムードになりました。


 嫌な予感はしてましたが何とか持ち直して3Hで最初のトマ
 ↓
 案の定トマミしましたね(◞‸◟)


 豆腐メンタル。

 4Hでスパミしなかったのが不思議です。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

