三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

PP2倍と大鳳

◆ぱにゃ

 PP2倍だったのでブーストして大会いってきました(`・∀・´)

 

 おいしい!

 一回目は-40の15000PP(+19万PPくらい)でした。


 PPゲーのつもりだったんですが、結構いいスコアが出て
 調子に乗って二回目も行ったらボロボロでした(´;ω;`)

 まぁPPなんてそんなに要らないんですけどね!



 ★ ★ ★


◆艦これ

 

 やっと大鳳が出ました。
 22連敗でストップ。

 飛んだ資材は計算したくない(´;ω;`)
関連記事

3 Comments

かうぇで  

ああ、中日から阪神きて最後はトイロさんの元へいったのか!

2014/05/09 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

将棋は…うん。弱いから遠慮しておきます(ノд<。)゜。

昨日からPSO2始めましたよ!まだチュートリアルやっただけだけど。しばらくはソロでレベル上げかな…
ぼっちでがんばります(-ω-)

2014/05/16 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

といろ  

> かえでちゃん

(o'v'o)???


> お犬様

今更始めるとはいったい・・・

2014/05/26 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment