三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


ますたーかっぷ

◆ぱにゃ マスターカップ

 今月はLostSeawayでした。
 チャレンジカップは-39で80位くらい?で終了。

 -40は出したかったんですが・・・
 -40ペースで17Hでスピン調整忘れてトマをカコって心がポキっと折れました(´・ω・`)


 マスターカップ↓

 


 ちなみに私の場合、全チップだと-43でございます。
 これ以上は筋肉勢か特殊チップ勢の世界。

 あ、8H左ピン、14H手前ピンは狙えないので、その条件だと-41です。
 マスターカップでは14H手前ピンだったのでMAX-42でしたね!

 8Hまでは完璧だったので-41~43出るかなー?と思ってたんですが
 ダメでしたねぇ・・・(´;ω;`)

 17Hに至っては、計算した後にずらし忘れてそのまま打つというのを初めてやりました(`・∀・´)


 40分ルールは焦ってダメですね!


 来月はどこかなぁ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

