三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

WizCity

◆ぱにゃ

 今月のチャレカはWizCityでした!

 特殊チップとかしたくない勢なので全チップでMAX-40だったんですが
 ちょっと全チップの条件が厳しいので頑張って特殊チップのデータを取ってみました。

 4つのホールの特殊チップを(一部)覚えてMAX-44に(`・∀・´)

 結果↓

 

 確かピン位置的にMAX-41で2ミスだった気がします。

 しょぼーん(´・ω・`)



 高低差がありすぎて素BIがほんとつらい。
 トマも近すぎて高低差がつらい。
 ていうか3トマの高低差係数まだ取ってない!

 難しいコースでした(´・ω・`)


 このままいくとマスターカップは-35くらい出ればいい方かな・・・!
関連記事

0 Comments

Leave a comment