三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


ますたーかっぷ

◆ぱんや ますたーかっぷ

 だいぶ前ですが、WCのマスターカップは40位くらいでした。
 1HのBIを外したり、変なところでパトミしたり
 なかなかうまく行かないもので(´・ω・`)

 でもチャレカ中は一度も入らなかった14Hの453ピンを
 勘で普段よりズラしてSPを弱くしたらたまたま入ったりしたので
 わりと嬉しかったです(`・∀・´)



 WCチャレカの過程でついにランクがセミプロからプロになってしまって
 パンヤゾーンが1pix減りました!
 ちょっぴりパンヤ率落ちてます。ちょっぴり。

 ので、最近は特に経験値を気にすることもなく野良対戦とかもやってます。
 セミプロ維持したかったのでずっと大会中心でしたからねぇ(´・ω・`)


 そういえばルーシアのアイドルボックスをちょっと開けてみたら

 

 AMIさんが出ました(`・∀・´)
 Rだったらスピン30にするところなんですが
 Nでスピン30にしようとするとかなり装備が限られちゃうので
 最近は友人オススメのS22でやってます。

 WCの一部ホールとか、BM7Hとか、地味ーに足りないところもちょくちょくあるのですが
 まぁ仕方ないかなと割り切ることにします(`・∀・´)


 ぼちぼちデータ取りに励みます。
 今月のチャレカはDIらしいですが苦手コースなのであんまりスコア出ない気がします。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

