三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

でぃーぷいんふぇるの。

◆ぱんや

 今月のチャレカはDIです。

 ずっと前から告知されてたんですが
 ずっと練習をやってなかったので慌ててやってる今日このごろでございます。
 でもなかなかスコア出ないです~(´・ω・`)


 今回のDI攻略は、可能な限りトマゲーにしてるので
 安定して高スコアが出る予定だったのですが
 -39ペースで18Hで崖爆破して-36とかやって涙目になってます(´・ω・`)
 事前の調査不足・・・


 感触的には-40まで出ると思うのですが
 -37で停滞中(*-ω-*)

 まだ少しだけ挑戦できそうなので
 せめて-38以上は出したいところです!


 でも今月はあいてる時間にパンヤやり過ぎて
 他のことが全然できてないのでアレです。



 ★ ★ ★



◆今期あにめそーと

 SAO2
 アルドノア・ゼロ
 アオハライド
 月刊少女野崎くん
 Re_ハマトラ
 グラスリップ

 以下略

 一話だけちょこちょこっと色々見ましたけど
 だいたいこんな感じ。

 アオハライドは好きそうだなーと思って
 見てみたらやっぱり好きな雰囲気でした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment