三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



ぼちぼちやってる

◆艦これ 夏イベ

 

 目標だった時津風が取れたので
 あとは気楽に取れたら雲龍を取るくらいの気持ちでぐだぐだやる予定です。

 艦これのイベントのバランス調整は毎度毎度
 もうちょっとイベント前に準備しておけばよかったー!
 と思わされるので、多分良いバランスなんだと思います。


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 韓国パンヤの仕様変更でさらにモチベがどこかに吹っ飛びましたが
 最近はぐだぐだDIとBMの練習をしています。

 DIは結構練習したつもりなので-40は簡単に出ると思ってたんですが
 どうも最近調子が悪くて大会だとチップが入らない(;´・ω・`)
 おかげで-33~-35とか連発してます。

 練習だと簡単に入るんですけどねー。不思議。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

