三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

生きてます

 10月16日はトイロの日(`・∀・´)

 

 というわけで久しぶりにTWのトイロさん描きました。
 絵自体も久しぶりだった気がします。


 もう先月の話ですが
 CLIP STUDIO PAINT PROを買ってみました。

 試し書き程度にラフ程度は何度か描いていたのですが
 色まで塗ったのは初めてだったので
 なんだか違和感( ´ー`)


 結局クリスタ買ってもSAIに似せたペンとか使ってるので
 あれ?SAIのままで良かったんじゃ?なんて思うこともありますが
 あんまり考えないようにします(´・ω・`)


 SAIのVer2が出たら戻るんじゃないかな!
関連記事

0 Comments

Leave a comment