三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


ちゃれんじかっぷ SS

 先週のメンテからチャレカが始まりました。
 コースはShinig Sand・・・苦手なんですよね、SS(´・ω・`)

 ☆初日

  ほぼ何の練習もせずに突撃。
  -36で終わり。


 ☆2日目

  初日の感触から-38くらいは出そうだったので
  出たらそれでいいかなって感じで突撃。

  -36で終わり(´・ω・`)


 ☆3日目

  さすがに不甲斐ないのでシングルモードで練習してから突撃。

  17Hまで全チップ(15はワンオン)で17Hでショットに悩む。
  時間も無いしトマで安全に行こう!→カップ爆破で-40

  安全じゃなかった(´・ω・`)


 ☆4日目

  前日の反省を踏まえて17Hも素BIしてみる→傾斜足し忘れ

  あああああ・・・(´・ω:;.:...

  と思ったらBSで戻ってきて入りました。
  こういう時はS22でデータ取ってて良かったと思いますね!

 

  インチキっぽい-41でしたが、前日カップ爆破で実質-41だったので
  こういうことがあってもいいよね!

  9Hと15Hもデータ取りたかったんですが
  エアノートが切れたのでもういいです!

  そんなこんなで、私のちゃれんじかっぷは終わりました。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

