三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



えりーと

 最近、ぱっと出てくる日本語がおかしくて
 自分で自分に「日本語でおk」って言いたくなることが多々あります。

 昔はそんなことなかったのになぁ( ´ー`)フゥー...


 昔と変わったことと言えば・・・

 そうだ!毎日ブログを書かなくなった!
 ちゃんとブログを更新しよう!


 と言って三日坊主なんですけどね(o'v'o)


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 これまただいぶ前ですが

 

 アニパンリングはちゃんと出しておきました(`・∀・´)
 レアキャディのシエンさんも出しておきました(`・∀・´)

 これで私も立派なえりーとわんわん。


 かかった額は考えないようにしたいです。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

