三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ネムイ(´・ωゞ)

 最近にゃんこが携帯の充電器のコードを噛み切るんですが
 どうしたものかな~(´・ω・`)


◆ぱにゃ ますたーかっぷ

 

 -35で17位でした!だめでした!

 2Hと6Hで素BI打ってルート→たぶん高低差係数を間違えた!
 17Hでトマ打ってカップ爆破してパトミ→だからトマ打つなとあれほど!

 その他ガチ外しor計算ミスが2回あったみたいです。

 17Hはトマ打ったら爆破しやすいのは分かってたし
 13Hが釘なしで狙える条件だったので釘サイレント余ってて18Hで使えたし
 時間も5分残ってたので落ち着いてBI狙うべきだった(;´・ω・`)

 結構風が良くて本来は-41も狙えたと思うので
 もっと頑張りましょう(´・ω・`)

 来月のチャレカはなんでしょうね!
関連記事

0 Comments

Leave a comment