三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


最近のドラネス

 フィジシャンが強化されたので使ってみた感想。

 つよいえんじにあがぱーてぃにいればつよい。


 使い所がかなり限定されますねコレ。
 動き回る火力職だとインジェクター刺すのがつらい。


 新しいデイリー(というかナイトメア)がおいしくないので
 積極的にログインしなくなってしまいました(*-ω-*)


 ★ ★ ★


◆今日のぱんや

 風角度の見直しをしました。
 でもやっぱり正確な小数点角度を調べないと
 今以上の精度にならないんだろうなぁと思うので
 時間があるときにエアノート使って調べたいところ。

 あとついでにS30BIが傾斜つくとあんまり入らないので
 そこらへんも調べ直したいところ。
 傾斜係数か横係数のどっちかがおかしいんですよね(´・ω・`)
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

といろ  

残念、私のアカウント船5だわ!

2014/10/29 (Wed) 04:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

