三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

かーどぱっく

 今度はにゃんこ様、お母様の携帯の充電器を噛みちぎる。

 お母様げきおこ。


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 10周年カードパック、ちょっぴり開けました。

 

 欲しいのはカディエとタンプーだったんですが
 ロロSC・・・使わないのよね(´・ω・`)

 SCとSR交換してくれないかな!



 5パックしか開けてないのですが
 スピカSRが3枚、ロロSCが1枚、その他レアいろいろ。

 今回のパックはなかなかいい感じですね! 

 実はVol1と相性が悪くて未だにカディエSRすら持ってないのですが
 今回のカードパックで当たらないかなぁ
関連記事

0 Comments

Leave a comment