三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



早起き


 寒くなってくると布団から出られず二度寝が増えるので
 早起きするのが難しくなってきますね(´・ω・`)


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 イベントのおかげで音キャリも桜アズもまったく減らないので
 さすがに今は大会やらないと勿体ないかなーと思って
 ぼちぼち大会で更新ゲーやってます。

 Pink Windメインで回ってますが
 5~6回くらい連続で-39出て(´・ω・`)しょぼーん

 最終的には
 最難関のデータ不足の4H入ったーと思ったら普通のトマを外して
 -40が最高でした( ´ー`)・・・

 数回やれば-41出ると思ってただけにがっかり(´・ω・`)


 あとは苦手なEVもぼちぼちやってますが
 スコアはまったく出ず(´・ω・`)

 パンヤって難しいね!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

