三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



WizCityデータ取り


 してます。

 

 ちょっと今週からあんまり時間取れなさそうなので
 正直間に合いそうにない(´・ω・`)

 前に取ったデータに手を加えればすぐでしょーと思ってたんですが
 前のデータが思ってた以上にその場限りの適当感で、ほぼ丸々取りなおしですね!
 誰だこんないい加減なデータ取ったやつ!!

 ・・・だって二度とやらないと思ってたんだもん・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

