三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

チャレンジカップ初日

 今月の予定を半分くらい未消化なので
 来月はひどい目に合いそうな気がします。

 とりあえず現実逃避にパンヤしよ!


 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 来月か来年ですね!とか言ってたチャレカがたった一週間遅れで来ました。
 まぁ前回のブログを更新してから割りとすぐお知らせがあったのですが。

 ドラネスのトレジャーも始まってしまったので
 数日休んで練習再開~とか思ってたらチャレカ開始日を迎えてしまいました(;`・ω・´)

 一応データを眺めてから一度まわってみたら
 特殊データを中途半端にしか覚えてなくて一本も入らず
 普通のチップすら入らず、-32で終わりました( ´ー`)・・・


 まずは思い出す作業からはじめましょう(´・ω・`)



 追記

 思い出した結果、特殊が3本入りました!
 普通のチップを3本外しました!

 ダメだーーー!


 とりあえず-40は出ましたが
 目標は-45、最低でも特殊のデータ取った意味が欲しいので-41をラインにして
 明日から頑張ります(´・ω・`)
関連記事

0 Comments

Leave a comment