三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ちゃれんじかっぷ WC

 冬はにゃんこ様が膝上に寝てくれるので
 わりと暖かくて助かるのですが
 その間は飲み物取りに行ったり出来ないので
 ちょっと不便・・・

 ★ ★ ★


◆ぱにゃ

 WizCityチャレカ。

 

 とりあえず-41は超えた・・・ものの(´・ω・`)
 比較的簡単な4H、9H、11Hは毎回入れたいなぁと思ってたので
 4Hと9Hを外してちょっと残念な結果に。

 4Hの434ピンはデータ不足
 9Hの361ピンに至ってはデータすら取ってないのですが
 まさか3回大会やって3回434ピンと361ピンを引くとは思わなかったよ(´・ω・`)・・・

 5Hは477ピンの一点狙いでたまたま引いて
 11Hも簡単な444ピンだったので助かりました!
 (追記:あとで見て気づいたけど11Hトマで入れてるから431ピンですね!)

 14Hは結構精度が怪しいのですが
 今回はたまたま入ってくれたので良かったです。

 4Hと9Hが入ってれば目標の-45が出てただけに
 ちょっぴり悔しい思いもありますが
 5Hのピン位置ゲーと14Hの怪しい精度で
 これ以上目指すのはちょっと大変そうなので
 今回はこれでいいかな( ´ー`)フゥー...
関連記事

0 Comments

Leave a comment