三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

マウスの見た目って結構大事だと思うのよ


 

 みきーのコラボは大好き!


 ★ ★ ★

 パンヤのチャレンジカップは15位でした!
 限界突破してもTOP10に入れないあたり
 さすがWizCityと言ったところですね(;`・ω・´)・・・

 マスターカップは上位に入れるように頑張るのです。
 まだ出られるか分かんないけど!


 そういえばメインマウスをG300からG502に変えました。
 センサーの精度はさすがですが
 今まで変態センサー位置のG300だったので
 ちょっと違和感。とても違和感。すごく違和感。
 サイドボタンが右に無いのも違和感。

 とは言えスペックでは圧倒的なので慣れるまで頑張れ私。


 そういえば某ブログの検証で知ったのですが
 Bloodyのマウスは過去最高クラスのikariの応答速度を超えてるみたいですね!
 パンヤ用特化にはいいかもしれない・・・と思い購入しようかと思ったのですが
 かっこわるいのでやめましたε- (´ー`*)
関連記事

0 Comments

Leave a comment