三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



めびうす

 の、YD戦。
 トレジャー用に画質低にしてるのでそのままですが(;`・ω・´)

 

 youtubeが60FPSに対応したらしいから60FPSで録画してみたよ(`・∀・´)
 動画右下の歯車マークから720pに変えると60FPS仕様になると思います。

 ちなみに通常時55前後、メリゴ時26程度しかFPS出てません(´・ω・`)
 ドラネスでFPS60安定なんてうちのスペックじゃむり!

 YDは楽しいんだけどちょっと時間かかりますねε- (´ー`*)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

