三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



今年最後の更新!(すべりこみ)

 ここ最近「生きてるー?」と声を複数回かけられましたが
 大丈夫です生きてます!!


 ★ ★ ★


 今年ももうあと一時間を切りました。
 いろいろとやり残したことも多いし
 妥協に妥協を重ねた一年だったので
 あまり良い一年とは言えないのですが
 来年はもっと頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

 

 毎年恒例のフランドールのイラストも
 納得いってない出来ですが、一応貼っておきます(´・ω・`)

 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

