三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



とても眠たい

 新年も気づけば一週間経ちました。
 元旦からちょっと忙しかったのですが
 やっと落ち着いたのでぐだぐだお絵かきをしています。


 が。

 現在使ってる椅子が後傾用の為、前傾作業をすると腰が痛くなります!
 動画を見たり、のんびりゲームしたりするにはいいんですけどね。


 というわけで、椅子を買い換えよう。


 そう思い立って一年以上経った気がしますが
 先日やっと注文しました( ´ー`)

 今週中には届くらしいです。



 あとはグラボも買い換えたいなぁと思ってたりしたんですが
 近所のお店の初売りのGTX750ti(10000円)が買えなかったので
 普通に買うのもなんか負けた気がするし
 しばらくは我慢しよう(´・ω:;.:...

 毎年やってる気がするので今年もやる。
 2014年アニメまとめ。

A Fate/stay night UBW(作画すごすぎ)
A- アルドノア・ゼロ(シナリオとBGMが素晴らしい)
A- ノーゲーム・ノーライフ(ノリと勢いとキャラクター)
A- SHIROBAKO(ありそうでなかった感じ)
A- Selector infected WIXOSS(毎週の引きが良かった)
A- 月刊少女野崎くん(ギャグアニメはこうあるべきというお手本)
A- クロスアンジュ(ストーリーが好み)
B 一週間フレンズ。(好みの設定)
B サイコパス2(出だしは良かったもののひねり足りない)
B ソードアート・オンラインII(原作派ですがマザロザ編は良かった)
B ログ・ホライズン2期(原作欲しいです)
B アオハライド(甘酸っぱい)
B ブレイクブレイド(なんか分からないけど面白かった)
B 四月は君の嘘(ちょっと中だるみ気味?)
B 魔弾の王と戦姫(よく練ってあるお話)
B バディ・コンプレックス(まどマギっぽさがあるよね)
B Selector spread WIXOSS(1期に比べると落ちる)
B 魔法科高校の劣等生(さすがですお兄さま)
B ニセコイ(良いアニメ化でした)
B それでも世界は美しい(安定して面白いです)
B グリザイアの果実(尺が足りないのは分かった)
C 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(ラノベらしいラノベ)
C 異能系バトルは日常系のなかで(中二病ブレイカー)
C 僕らはみんな河合荘(二期があったら見ると思います)
C 天体のメソッド(中盤にもうちょっと魅力があったら良かったね)
C 大図書館の羊飼い(キャラは可愛かった)
C 甘城ブリリアントパーク(キャラはry)
C まじっく快斗1412(もうちょっと踏み込んで欲しいところ)
C アカメが斬る!(釈然としない)
C Free!-Eternal Summer-(1期の方が好き)
C ソウルイーターノット!(ガガントス!)
C Re:ハマトラ(2期の方が面白い珍しい例)
C 東京喰種トーキョーグール(2期期待)
C 残響のテロル(世界観は好き)
C Wake Up, Girls!(あんまり入り込めなかった)
C ハマトラ(壮大な準備期間)
C ノラガミ(尺がry)
C ブラック・ブレット(設定や世界観は好き)
D グラスリップ(結局何がしたいアニメだったんだろう)
D 中二病でも恋がしたい!戀(1期が良かっただけに残念)
D メカクシティアクターズ(アニメ化って難しいなと思った例)
D キャプテン・アース(風呂敷を広げ過ぎた)
D 極黒のブリュンヒルデ(尺ry)
D ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(作画が間に合ってません!)
D 悪魔のリドル(合いませんでした)
E のうりん(合いませんでしt)
E ブレイドアンドソウル(のーこめんと)
E アルジェヴォルン(風呂敷を広げ続けて畳もうともせずに終わりました)
E 魔法戦争(伝説)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

