三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



SWちゃれんじかっぷ

 今回のコースはSepia Windです!
 ほぼ練習してなかったので初日にかるーくポジ練習して回ってみました。
 参加ボタンを押し忘れてました。



 気を取り直して2~3回やってみて一番良かったやつ↓


 前半全チップで迎えた11H、風速1m
 傾斜の方が大きいのに風の方向にズラして外す(´・ω:;.:...

 

 ノーミスで-40ですが
 めんどくさいので終わりです!

 マスターカップは出られるか分かりませんが
 出られたら-40を・・・狙えたらいいなぁ( ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

