三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



生きてます!

 忙しかったりそうでもなかったりで
 特にゲームもそんなにやってないので
 書くことがなかったのです!


◇最近のドラネス

 ほぼランブルモードだけやってます。
 トレジャーもサボってました。
 フル装備は金曜夜にやったりやらなかったり。


◇最近のパンヤ

 チャレンジカップはWizWizでした!
 エアノート20個で0からカーブトマのデータ取りして
 すぐ無くなったのですごい適当なデータでしたが
 意外と入ってくれました。3回しかやってないけど!

 チャレカは-38で20位ちょい。マスカ18位でした。
 マスカはうっかり谷に落として-34というダメ記録(´・ω・`)

 そのうちもうちょっとデータ増やして-42目指したいですね!


◇最近のブラウザゲー

 千年戦争アイギスはじめてみました。
 タワーディフェンスは好きです。
関連記事

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

> 鍵コメさん

私ガラケー勢だし携帯ゲームしないですよ!
あと誕生日おめでとうございます。ございました。

2015/06/06 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

コメントに気づくまでに1ヶ月以上かかった(;`・ω・´)

LoVAはやってます!ちょっとだけ!

2015/07/26 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

