三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


東京サマーセッション

 

 ハニワ曲ファンにはたまらないですね!
 絵師さんがどんどん変わっていく演出も好き。


 ★ ★ ★


◇ぱんや

 EVチャレカだったので一回だけ回って-39でした。

 18Hの特殊データもちょこっと取ったので
 もうちょっと回ろうと思ってたんですが
 時間取れなくて断念(´・ω・`)

 マスターカップは今夜20時ですが
 その時間にPC前に居るかどうか怪しいので出られるかどうか。

 出られたら-40目標で頑張る!たぶん!



◇どらごんねすと

 鯖統合しましたね!
 さようならネルウィン。
 こんにちはジェレイント。

 でも私はランブルモードしかやってません。

 最後にネストに行ったのはいつだったかしら(;`・ω・´)・・・

 マキナは一応作りました。カンストするかどうかは怪しい。



◇LoVA

 オープンβから地味ーーーにやってますが
 1日1戦や2戦じゃ上手くなりませんね( ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

