三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


もっと頑張りましょう

 先日放送のあの花ドラマSPを見ました。
 少ない時間で良くまとまってたなぁと感心したのですが・・・

 じんたんがゆきあつよりイケメンなのは設定的に大丈夫なのかなあとか
 めんまママの「ふざけてるわね」が感情こもりすぎてて原作のテイストがなかったなあとか
 シークレットベースのバーゲンセール感あったなあとか

 細かいところはやっぱり気になりましたね!


 こういうのはだいたい原作を知らないほうが楽しめますよね。



 ★ ★ ★



◇ぱにゃ

 チャレンジカップにBlue Lagoonが来たので
 今月は頑張るぞー!とか思ってたのですが
 まったく時間が取れずに最終日に少ししか出来ませんでした。

 しかも2ヶ月ほどサボってたのでスコア出るか不安な反面、
 Blue Lagoonなら得意だし一発で-41出るでしょ!とか根拠の無い自信もあったのですが
 3~4回ほどまわって-40しか出ませんでした(◞‸◟)

 どうも掛け算の間違いや、風読みの間違いが多くて
 やっぱりちゃんと定期的にやらないとダメですねぇ(´・ω・`)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

