三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

٩( 'ω' )و

 どうもお久しぶりでございます。

 ブログの存在を忘れていたわけではないのですが
 2~3月頃にリアルがばたばたしていたのと
 最近特に書くこともなかったのとが重なり
 すっかりサボってしまいました!


 ★ ★ ★


 全然関係ない話なんですが、近所に個人経営のつけ麺店があるのです。
 お店を出した直後は「つけ麺専門店」という看板だけがでかでかとあったのですが
 次第に「ラーメンもあります」「ご飯物始めました」「餃子始めました」
 と看板が増えていって

 最終的に「お寿司始めました」という看板が出てたんですよね。

 もちろん「専門店」の看板はそのままなので、とてもシュールです。
 次は何を始めるのかなーと、こっそりワクワクしています。







 ◆最近のらくがき

 

 お友達の娘ちゃん(幼稚園児)可愛かったな~~~とか思ってたら
 気づいたら幼女をらくがきしてた。

 最近は本腰入れて描きたいものはあるんだけど
 時間と画力が追いつかないので落書きばかりデース・・・
関連記事

0 Comments

Leave a comment