三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



テンプレ

 とっても久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました。
 HTMLはともかく、CSSはろくに覚えてなかったので殆どテンプレート流用なのですが・・・
 前々から使ってみたかったタイプの要約表示型のテンプレートなのです。

 トップ絵はそのうち変えます。



シャドウバース近況

 冥府エルフ→リザを増やしました。ウィッチが増加傾向にあるので対ウィッチを若干厚く。
 疾走ビショ→エンバレを法典に変えました。アグロが減少傾向にあるため。

 シャドウバースはメタが回るのが早いので、環境がこうなったらこう変える、っていうのを常に考えておくとスムーズに対応できますね。

 記事を書いてからデッキの理解度が増したのか、どちらも7割程度の勝率を維持できていて、自分のデッキに対する理解度を上げるっていうのは大事だなーと思いました。

 というわけでロイヤルの記事も書きたいのですが、ちょっと他のことに時間を取られてます∩(´;ヮ;`)∩
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

