三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

入院したり退院したり

 TARI TARIは良いアニメでしたね。
 続編期待してるんですが、さすがにもう無いでしょうか(´・ω・`)

 というわけで
 ちょっと体調崩して入院して退院してきました!
 2月がまるまる潰れましたが私はげんきです。今のところ。


 そのうち別にお知らせ記事も作るつもりですが
 入院中に10年愛用したガラケーがご臨終なされまして
 お前よりによってこのタイミングでかよ!とツッコミ入れたくなりましたが
 壊れたものは仕方がない( ´ー`)

 そんなわけでほぼ起動しなくなったので、いい機会なのでキャリアごと変えました。
 ので、連絡先も変わったのですが、前のガラケーで登録してた内容も引き継げてないので
 もし教えてーって人が居たら、お手数ですがブログコメントとかスカイプとかでなんか適当に連絡ください!ごめんね!


らくがき

 

 しばらく描けなかったのでリハビリも兼ねて描いたイエローさん。
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment