三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

リバース


 どうもお久しぶりです。

 いざ更新しようと思うとなかなかネタがないのですよね。
 生きてます。

 入院の時とか、その後とか、ちょくちょく小説を読んでいたので、感想でも書きたいなぁとは思っているのですが、なかなか重い腰を上げられませんね!
 昔の私はよく毎日更新とかしていたものだと思います(`;ω;´)


 小説と言えば、湊かなえさんのリバース。
 結構お気に入りの小説のひとつなのですが、そのリバースのドラマが放送されているので、毎週欠かさず見ています。
 今週のお話で原作終了まで終わったのですが、まだ続くようで。
 どうもオリジナルで少し続きを描くみたいですね。
 その為に少しずつ設定変更してあるんですかね。

 原作はあの場面で終わってしまうので、目の前が真っ暗になるような感覚があって、さすが湊かなえさん! イヤミスの女王! って感じでそれはそれで好きなのですが、また別の結末があるならぜひとも見てみたいですね!
 ていうか藤原竜也さんの演技力すごいですね。すきです。


むきゅーの日




 もう昨日ですが……
 ぐだぐだ落書きしてました。

 最近キャラ絵ばっかり描いてたのでたまには背景描こうと思ったのですが
 背景難しい……
関連記事

0 Comments

Leave a comment